学問・資格

2016年7月 1日 (金)

森田式!天才脳開発、集中力マスタープログラムの内容、評価

森田式!天才脳開発、集中力マスタープログラム(パーフェクトブレイン)によって人生を大きく変えている方がいます。

森田式パーフェクトブレインのプログラム内容

今回のプログラムは、簡単な実践がダイレクトな成果となって返ってくるので、

挫折する暇がありません。

                英会話そのものを勉強しよう!という極めて限定的なものではなく、

動画マニュアルを見て、簡単な実践をするだけで、脳の潜在能力を爆発的に

引き出すものになっています。

辛いことも無いので無理せず続けていくことが可能なのです。

森田敏弘先生のパーフェクトブレイン開発にかかった費用が衝撃的

私はこのパーフェクトブレインを完成させるまでに、
研究20年以上の歳月と、開発期間4年の合計24年。

合わせて、3,000万円以上の研究費用と、
優秀なスタッフの労力を投資することによって完成させました。

とあります。

とてもお金がかかっているわけですね。

森田敏弘先生は東大医師のほか、コンサルティングなどの活動をされていますが、

個人向けコンサルが月100万円することを考えますと、今回のこのパーフェクトブレイン

は格安と言えるのではないかと思います。

パーフェクトブレインの動画ダウンロードはこちらから

強風で洗濯物が飛ばされそうな一日です。
え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。
先日からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320Lが気になります。ですが、かなり高いのでずっと熟考してます。決断力の無い自分にうんざりします。
その後ソースカツ丼にしました。食事代は1200円でした。そこそこ最高でした。
このごろ芸能人 スキャンダル ゴシップがニュースになっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夕飯はフランス料理にしました。食べれることに感謝です。
寝る前には日々の流れで読書の時間でした。
今日目を通したのはヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)でした。それなりに楽しかったです。
いよいよ明日はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるが登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。


その他のカテゴリー